もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

今さらながら・・・

SEO対策として色々リンクを張りめぐらす・・・
分かっちゃいても、いざ!ってなると「ん??」

リンクを貼る。
リンクを送る。
どぉ~違うんだ??

自分の日記同士をリンクして繋ぐ・・・リンクを張る?
自分の日記でショップページを紹介してURLから飛べる様にする・・・リンクを貼る?

今頃何言ってんだ?と思われそうな疑問。
スポンサーサイト
▼キーワード :  リンクの疑問 


※頁リンクが表示されていない場合は、お手数ですが下記「DS日記(目次)」をクリックしてください。

2009/12/22(火) 11:21:26| DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:4

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「DS日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

おんなじですよ。
言葉のあやみたいなもんです。

リンク送っときますねー
リンク貼っときますねー

というかんじ。

2009/12/23(水) 15:03:24 | URL | きょんち #-[ 編集 ]

>きょんちさん
えぇぇぇ~~~!!
お・おなじ?
そーだったんですかっ!!
そーだったのか・・・・そーか・・・

実は、今頃になって聞くに聞けず・秘かに悩んでましたサ(^^;

2009/12/23(水) 15:30:50 | URL | にゃん吉 #-[ 編集 ]

あたしも、どっちがどうなの?と頭がこんがらがりました^^;

いろんな言葉があり、未だにこんがらがってるあたしです♪

2010/01/03(日) 15:51:26 | URL | まあ #-[ 編集 ]

>まあさん
飛び交うカタカナ・横文字が理解出来ないならまだしも・・・
こんな事さえイザとなると「あれ?」って思います(^^;

情けなさも、ここまで来ると笑えますわ♪

皆さん技術的な事で色々悩んでおられる中で、「えっ?そこ?」って肩透かしの様な疑問(笑)
先生にも今頃になって聞くに聞けなくて・・・先輩方だけが頼りです!!

2010/01/05(火) 15:23:30 | URL | にゃん吉 #-[ 編集 ]

トラックバック

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

