もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

残り10日

今年も、いよいよ残すところ10日!

特待生生活第一弾もラスト10日。
思い返せば、
何も分からない、こんなド素人の自分を・・・
よくぞ「特待生」の狭き門に招き入れてもらえたもんだと心底思ってみたりする。

全くの抽選じゃ無く、選考があったと聞く。
何が決め手で入学許可が出たんだろう・・・

特待生になってからも、試行錯誤の連続で泣き言ばかりだったなぁ・・・
何しろ分からない事だらけ! (今もあまり変わらないけど)
みんなが書き込んでる特待生専用SNSは、内容さえも理解できない全くの異次元空間。

最近やっと便利なテンプレートなる物があるのを知り、(遅っ!)
単独ドメイン(←これも最近知った)でサイトデビューを飾ったばかり!
やっとスタートラインに着いた感じ。

当然こんな状態で特待生を卒業する訳には行かない!
早々に留年決定!!

散々お世話になった先輩が卒業してしまわれるのが残念だけど・・・
OBで構成される『もしカフェ』に入れば、連絡は取れるとの事だけど
入る為には400字程度の作文が・・・あぁぁぁ・・・これが問題だ!!

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

2009/12/20(日) 13:40:42| DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:0

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「DS日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラックバック

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

