もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

もしもからのプレゼント

もしも特待生を卒業後、何やらバタバタしているうちに日が過ぎて・・・
選手権も始まり、情報も流れ始めているというのに・・・
大丈夫か??私(滝汗)

5月の自分の売り上げと戦うぞ!の、ジャンプアップ賞を狙おうと思っていたけれど
よ~く考えてみたら、5月は売上好調だった為・・・かなり難しい(@_@;)
(4月が対象だったら楽勝だったのに・・・)

うぅぅぅ~~ 
もしも大学部門に登録してる方が200名程・・・
運を天に任せて温泉旅行でも狙ってみるか(笑)

こーんな感じで、いま一つ真剣さが足りない私に昨日もしもからお届け物が来た!!!
特待生卒業時のアンケートに応えた中から抽選で当てて下さったらしい(先生!ありがとう♪)

Tシャツ・ストラップ


本日のもしチャレの輪♪

 にこにこプラザ
とってもかわいく纏められた総合ショップです。



 MIL-WEAR
ミリタリーウェア・カジュアルウェア専門店です。


 電子たばこ専門通販.com
すっごく綺麗にまとめられてお客様が見やすい電子たばこ専門店です!
スポンサーサイト

2010/06/11(金) 10:29:49| DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:2

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「DS日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!

もしもちゃんTシャツにストラップ。
希少品ばかりじゃないですかぁ~


ほしい…

そんなことはさておき
選手権がんばりましょうね~!!

また来ます(^ω^)

2010/06/11(金) 12:36:00 | URL | kanagon #-[ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆kanagonさん
きゃ~ん♪
コメントありがとうございます(^O^)

もしもさんからのプレゼント♪ ビックリしました!

相変わらずテンションが下がりっぱなしの日々を過ごしてますが(笑)
先生方にサプライズ“喝”を入れて頂きましたんで頑張りますよ~~♪

次は温泉旅行・・・欲しいですΨ(`∀´)Ψケケケ

2010/06/11(金) 14:39:28 | URL | にゃん吉 #-[ 編集 ]

トラックバック

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

