もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

お宝探検隊

もしもドロップシッピング、特待生を卒業して2日・・・

同時に「第8回もしもドロップシッピング選手権」開催!
今回は、上位4位までは上海万博ご招待。
温泉旅行とかiPadとか・・・100位くらいまでは何かが頂けるとか。。。

んんん~~~~
まぁジャンプアップ賞でも狙いたいところだけど・・・どぉ~よ!?

なにしろ選手権が始まるとビックリするほど広告費のラインが跳ね上がる!!!
みんな検索で上位にあげたいんでしょうけどね。
何しろ売り上げがある分、広告費にも半端ない金額を投入する方もいるわけで・・・
そんな所に飛び込んで勝負するなんて・・・無謀すぎる!!

年末の選手権の時だって売上上位の方々のお陰で?? 
私達の様な、駆け出し一般シッパーの売り上げはガタ落ちしたし・・・

まともに勝負したって“絶対に勝てない”

ここは、王道の売れ筋商品での勝負はお宝キーワードで!!
逆に、上手いキーワードからのお宝商品も見つけて!!

特待生の時の合言葉 『お宝探検隊』で頑張らねば♪

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

2010/06/02(水) 15:26:38| DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:0

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「DS日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラックバック

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

