もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

もしもDSで使用不可の画像!

はぁ~~ 
長らく手がつけられないでいたDSでしたが、
何とか少し時間が出来たので、せめてブログの更新だけでも・・・

特待生生活も残すところ1週間あまり(滝汗)
何とか最後ま頑張らねば!!!

ところで、DS作業ストップしてる間に特待生コミュで重要な情報が流れてました。

何かと物騒な昨今、ショップの信頼性は生命線になるんですが、
ネットショップを運営するにあたって、自分のショップに“verisignとJADMAのロゴ”を表記してる方も多いとか…

img_cache_d_4523_2_1273759241_gif.gif

img_cache_d_4523_1_1273759241_gif.gif

  ↑
 これです!!

実は、このマーク・・・
私達のショップには貼りつけちゃいけないんです。 知ってました??

moshi marketでは良く見る、この画像!
お店の信頼度を上げるには持ってこい!! って感じですよね。


ところが、「verisignとJADMAのロゴは使用禁止なんですよ~」ってDS仲間に教えてもらった特待生の方が
念のため、もしもさんにも問い合わせしてみると・・・


【「JADMAのロゴも使用はご遠慮いただいています。
どちらも「moshimo.com」にのみ掲載できるルールとなっています。
※正確にはverisignはwww.moshimo.comに。」】


と回答されたそうです。

当然、私達の運営しているショップは 【www.moshimo.com】ではありません。


【・もしもはJADMA(日本通信販売協会)正会員です。】
【・(株)もしも 東京都公安委員会許可 第303310707381号】

この文面だけなら使用OKとの事です。

もし、この画像を使用されているショップオーナーさんがいましたら、
すぐに削除なさって下さいませね♪


本日の もしチャレの輪 のお仲間

 「CoolStyle」

とってもスッキリしたお買いものしやすいショップです。
と~ってもスタイリッシュな店構えですよ~^^



2010/05/23(日) 16:45:20| 特待生日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:0

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「特待生日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラックバック

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

