もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

初めての欠席

各地でこの時期、数十年ぶりの雪が降った昨日、特待生勉強会でした。
渋谷のもしも本社へ行くのに関東各地の方々は朝起きてビックリなさったようです。
幸い、遅刻する事無く無事に皆さん到着できたようで良かったですね~

私は、もちろん本社での勉強会には参加出来る訳もなく・・・
Skypeでの勉強会に毎回参加していたんですが、
昨日は突然外出しなきゃいけなくて、初めての欠席宣言(>_<) 残念!!

参加した方の日記みながらお勉強させて頂かなくっちゃ・・・


そんな昨日・今日の「もしチェレの輪」

禁煙グッツ専門店

~禁煙グッツ通販専門店~

同じ商品群を扱っておられる別々のオーナーさんですが、色々工夫なさってます。


通販の折りたたみ自転車で通勤生活

今注目の商品です。きっと伸びていく商品群ですから私も大注目!!

2010/04/18(日) 15:43:04| 特待生日記(目次) | トラックバック:1 | コメント:1

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「特待生日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/18(日) 18:49:30 | | #[ 編集 ]

トラックバック

毎月50万副業!2010年版!最新ドロップシッピングの稼ぎのノウハウ!儲かる!ネットショップを作る!

  ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤーで総合1位し優勝!   そんな、スーパー...

2010/04/22(木) 17:05:40 | 続無知の知

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

