もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

頑張った7チャレ!

久々日記でございます。
先日、特待生のカリキュラムにある「7日間チャレンジ」の発表がありました。

「7日間チェレンジ」ってのは、7日間いつも以上に集中してDSに取り組む!って期間でして
日頃、特待生で学んだ事を織り込んで入魂の商品ページを作ります。
その中で、一番良く出来た!てのを提出して、全員の中から講師の先生方が審査なさいます。

最優秀から順次・・・数点、講師の論評付きで発表されるのですが、
な・なんと!!今回初めて入選させて頂けました。 (*^_^*)苦節半年(笑)

ファーストビューに入りきらなかった商品写真に吹き出しで一言入れたのが評価されました。
良かった!ヨカッタ・・・
これまで入選なんか思いもしなかっただけに、
発表作品をボォ~っと眺めてて自分の名前を見つけた時は、何度見なおした事か・・・(笑)

しかも特待生専用SNSでは、賞状なんかも頂いちゃって・・・(ずぅ~っと欲しかったのよ~)
いやぁ~!励みになります。 
頑張ろうっと♪ ←意外と単純。 


本日のもしチャレの輪

い~イス.com

すっごくスッキリまとまっている素敵なお店です。
イス限定ショップ…ん~~~いいかも♪

2010/04/13(火) 15:40:56| 特待生日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:0

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「特待生日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラックバック

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

