もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

TVの影響

TVで紹介された商品の検索でサイトが一気に爆発!!
こーんな症状も時々聞かれます。

ササッ!!とページを作れる方ならTVを見た直後に作ってPPCへ!
これでも充分に間に合って、「売れた~♪」って声も聞きますが・・・

自分の生活パターンでは、絶対に無理な事でして・・・(涙)

日頃、コツコツ作ったページが運良くTV・雑誌で紹介されちゃって
しかもキーワードが近かったりすると、とんでもない検索数に見舞われる事になります。

たまたまPPCに出稿していた商品を夜遅い番組で紹介されて、深夜にものすごいアクセス数だったりしたら・・・
朝一番に「ギョェェェー」ってな事になる訳です(笑) 
考えただけでも恐ろしいですわ (^^A;

やっぱりショップはSEOで運営して行きたいですよね。

今日は、人気番組で紹介されたキーワードでヒットして記録的な検索数を獲得したサイトさんと「もしチャレの輪」
この先見の目があるオーナーさんは、特待生の先輩です。
やっぱりすごいぞ!特待生。


内食専科

うまくまとめられていて、お買い物しやすいサイトです。


それと、今日はもぅ1つ! 「もしチャレの輪」の申請をしていただいたサイトがあります。
以前から気になっていた商品なんですが先を越されちゃった感じです♪

ダッキーと暮らそう タカラトミーダッキー通販
これ、今からのシーズン良いと思うんですよ~~。
ぜひ売れて欲しい商品です。
ショップオーナーさんは、「もしもチャレンジ」を読みながらコツコツ頑張っておられます。
「もしも」を始めた頃の自分とかぶりますわ。。。。頑張れ~~~♪
スポンサーサイト

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

2010/02/24(水) 11:19:31| DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:0

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「DS日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラックバック

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。