もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

特待生は、やっぱりすごい

今日も午前中から医者通い・・・
右手の怪我は、治るのにまだずいぶん日がかかりそうです。

ですので、今日も左手だけでポチポチ・・・

「もしも」から、アプリ認証コードが送られてきました。
さて!使い方を勉強しなくちゃ!
いまひとつ、使い方が分からないんですわ~~~。
ブログとかで活躍してくれるらしいんですが。。。

いつの日か、このブログのトップに現れたら「理解したんだな」と思ってください(笑)

今日、1つ目のもしチャレの輪は、昨日に続き・・・特待生9期の同期君です。
コツコツ頑張っておられる方で、私も特待生時分から注目していた1人!
「ちゃんと食べてる?」「睡眠時間の確保はしなくちゃダメよ」と、
母のような心境で、遠くからですが応援しています。
独特の販売ページは、個性的・効率的でとっても勉強になります。

コスプレ 衣装 通販


続いて2つ目のもしチャレの輪は、がんばってるママが運営されているショップです。
商品を上手に選んでらっしゃって、カテゴリー別にまとめておられます。

通販ショップROYAL


スポンサーサイト

2010/02/18(木) 13:13:44| DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:4

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「DS日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

もしチャレの輪成立ありがとうございます。

コルベさん

お久しぶりです。
中川勝之です。

もしチャレの輪成立ありがとうございます。

コルベさんは順調ですか?

僕は今年も少しずつ売り上げを伸ばせていますし
ドロップシッピング選手権は一般で62位でした!
amazon1000円分のギフト券ゲットです^^

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
以上です。

2010/02/18(木) 20:11:54 | URL | 中川勝之 #-[ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございます。

> 中川さん


すご~~い!!
amazon1000円分のギフト券ゲットですかぁ~~~~♪

順調に売り上げを伸ばしてらっしゃるようで、影の母(えっ?)としては嬉しい限りです。
私も何とかランクアップを果たしました(^^)v
が・・・
先日の大雪の日に雪道で転倒! 
全身打撲で、只今右手を吊った状態です(泣)

出来る事からボチボチやってます。
これからも頑張って行きましょうね♪
又、宜しくです!

2010/02/18(木) 21:09:07 | URL | にゃん吉 #-[ 編集 ]

ありがとうございます!

もしチャレの輪成立ありがとうございました!

「デカ腕時計 MAX XL」のサイトをリンクしましたので
ご確認くださいね。

これからも宜しくお願いいたします!

2010/02/19(金) 11:43:35 | URL | りあん #mNth5hhI[ 編集 ]

こちらこそ ありがとうございます!

りあんさん

もしチャレの輪!追加リンクありがとうございました♪
テンプレートに親近感が沸きました(^^)v

これからもご一緒に頑張りましょうね~
宜しくお願いします。

2010/02/19(金) 12:10:28 | URL | にゃん吉 #-[ 編集 ]

トラックバック

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

