もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

もしも大学「特待生」11期生、募集開始!

もしも大学第11期生の募集開始!ですよ~~~♪

さぁ!始まりましたよ~「特待生」11期生募集。
今回からは、今までと少し違ったお勉強の仕方で進んでいくようです。
(こっそり教えてもらっちゃいました!)

難しい講師試験を見事にクリアした【ドロップシッピングの達人】15名が講師に加わり
最強の顔ぶれの中で、50にものぼる課題をクリアしていきます。

課題を提出する度に講師が細部にわたりチェック!
もちろん、各自のレベルに合わせて進めますのでご心配なく(笑)

度々行われる「もしも本社勉強会」にも参加して直接指導も受けられます。
私のように江戸までは行けない地方在住者でも、
前回の勉強会から“Skype”を利用して参加可能になりました。 ←これが面白いのなんの!
さすがに、その後の懇親会には参加できませんが・・・

本来、自分一人でコツコツ作業が基本のドロップシッピング。
「売り上げが上がらない」「モチベーションが保てない」「どーしていいのか分からない」のがほとんど・・・

でも特待生になると、特待生限定SNSがそんな貴方をお待ちしています。
みんなで日々励ましあい・喜び合いながら次々と現れる“壁”を乗り越えて行けます。

かく言う私も、ドドド素人状態で特待生に奇跡の合格を果たし(笑) 喜んだのもつかの間・・・
HPの作り方からキャッチコピー、キーワード、PPC、SEO。。。。。
ドロップシッパーとしての基本を叩き込まれている最中です(^^;

最初は、それこそ他の特待生の質問も何を聞いてるのか分からず ( ̄へ ̄|||) ウーム???
答えている講師の回答内容に到っては・・・もはや言葉の意味も理解不能でした(笑)
焦って、迷走・暴走を繰り返し、泣きそうな時も同期・先輩の皆さんに助けて頂きながら今に到ります。

講師に質問はいつでもOK!
でも何をどー質問したらいいか分からないレベルだった私は、本当に特待生仲間に助けてもらってます。
色んなノウハウを持った人達が集まっていますので、質問した事に答えが返ってこない事はありません。

特待生期間中に行われる「キャッチコピーコンテスト」や「7日間チャレンジ」等の
色々な実践編課題をこなしていく内に、自然とドロップシッパーとして成長出来ます♪

ただ、本当に忙しい! 
でも悩みながも本当に充実した日々です。

特待生期間が終わったら、又一人寂しく作業をするのか?(T_T)
いえいえ!!
ドロップシッパーとして精神的にも成長した後は【もしもの英知の集団】卒業生SNSに仲間入りできます♪

何しろ狭き門ではありますが、是非挑戦してみて下さいね。
【特待生SNS】でお待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

2010/02/06(土) 00:21:55| 特待生日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:0

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「特待生日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラックバック

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

