もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

もしチャレの輪参加

以前から興味はあったものの、なかなか参加出来ずにいた『もしチャレの輪
今日、始めてお一人に申請させて頂いた。
何だかドキドキ!!

私の申請サイトはニッチ中のニッチ専門店。
マニア以外、誰が買う?? ってな8商品のみのサイト。
マニアックだからこそSEOだけで運営できれば・・・


特待生の方は、7日間チャレンジ期間に入ったんでこちらも真剣に取り組まないと・・・
んんん~~
商品選択でウロウロしてるようでは困ったもんだ。

昨日と今日、二日がかりで先生から教えて頂いた技をぜひ盛り込んで商品ページを作ってみよう。

スポンサーサイト
▼キーワード :  もしチャレの輪 


※頁リンクが表示されていない場合は、お手数ですが下記「DS日記(目次)」をクリックしてください。

2010/01/14(木) 14:20:56| DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:3

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「DS日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

もしチャレの輪申請ありがとうございました

にゃん吉さん、ごんパパです。

もしチャレの輪、申請ありがとうございました。

ひょっとしたら、私が最初ってことですか?

ちょっとビックリしたのでコメントさせてもらいました。
それと、何か理由があって私だったとしたら
その理由も教えて欲しいな、って思ってます。
(適当に選んだんだったら、「適当だよ」、っでいいですよv-16

それでは、今後ともよろしくお願いします。

2010/01/14(木) 16:12:29 | URL | ごんパパ #-[ 編集 ]

ありがとうございました

ごんパパさん
コメントありがとうございます。

「もしチャレの輪」は第一号です(^^)v
何しろ始めてでしたので、優しそうな方を・・・と思いまして(笑)
(決して適当!ではないです)
インスピレーションで「この方!」ってビビッ!と感じました。

これからも宜しくお願い致します。

2010/01/14(木) 17:05:04 | URL | にゃん吉 #-[ 編集 ]

そのとおり!

優しい(役を演じている)ごんパパです。

にゃん吉さん、コメントありがとうございました。

商品ページ作り、がんばってくださいね。

2010/01/14(木) 18:05:29 | URL | ごんパパ #-[ 編集 ]

トラックバック

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

