もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「スポンサー広告(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

作業進まず・・・

連休中に何とかモバイルショップを1つ出稿して・・・
時間があれば、計画中の専門店を進めようと思っていたのに
介護やら何やらで遅々として進まず(T_T)

やっと今日から・・・と思っていたら
息子が連休で洗濯物の山を抱えて帰省してきた   トホホ・・・

今日中に何としてもモバイルショップを1つオープンさせる!!!

アドワーズとは相性が悪いのか嫌われてるのか・・・どーもうまく付き合えない。
今回はオーバーチェアのみで様子を見てみようと思う。
スポンサーサイト
▼キーワード :  モバイルショップ 


※頁リンクが表示されていない場合は、お手数ですが下記「DS日記(目次)」をクリックしてください。

2010/01/10(日) 11:24:55| DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:1

この頁が本文の場合、続きを読むには、一旦「DS日記(目次)」へお戻りください。
目次から開くと、次頁リンクのある頁がご覧になれます。

コメントの投稿



















管理者にだけ表示を許可する

コメント

5万点商品データを2分でセット『雷神』

お世話になります。株式会社音風館 佐竹と申します。


さて、ドロップシッピングの成果はいかがですか?

商品ページを、1ページずつ地道に作っていたのでは、カリスマ店長にはとても太刀打ち出来ません。


そこで皆様にご提供するのが、「ドロップシッピング開業パック『雷神』」です。

→ http://ompookan.jp/shop82/



このソフトウェアを使えば、現在の「もしもDS」さんの全商品データ5万件が、2分ぐらいでアップロード出来てしまいます。

しかも、カテゴリ別に自動的に仕分け迄された上で、すぐに陳列されます。

全商品を陳列した後、検索機能を使って商品をピックアップし、オリジナルページで特徴を出してください。

→ http://quickpage.sakura.ne.jp/



また、在庫チェックもボタン一つで完了!

多くの主婦の皆さんにご活用いただいております。



なお、弊社へ直接銀行振込していただくと、35,000円にてご提供出来ます。
(問い合わせページからどうぞ)


時は金なり。圧倒的な時短処理で、一気に差をつけましょう。

お近くの方は、来社されたら直接ご説明いたします。



栃木県小山市中央町2丁目8-21

株式会社音風館

2010/01/11(月) 20:24:23 | URL | 株式会社音風館 #-[ 編集 ]

トラックバック

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。