もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告(目次)

もしカフェ

「もしも」の特待生を卒業した人ばかりが集う「もしカフェ」
あらゆるノウハウを持ち、もしもの英知の結集の様な方の集団コミュ!
入るためには400字以上の自己紹介文を書き、申請する。
3人以上の審査を受けて、通過すれば晴れて仲間入りが許可となり“ご招待メール”がやってくる。

来期も特待生として勉強する事になったものの・・・
一応9期生の期間満了と言う事で、チャレンジ許可を頂いた。

何を隠そう、子供の頃から作文が大の苦手・・・
400字以上って Σ( ̄ロ ̄lll) 
「、」「。」も一文字? 子供の様な事を考えながら(笑) 
書いては消し・書いては消し・・・
何とか428文字で送信。

2日経った今日、無事にご招待メールがやってきた\(^○^)/
さっそく手続き・・・総勢61名
成功事例の天上人や、ランキングトップクラスの方々がズラ~リ・・・ オォォォ~~~!!

めちゃくちゃビビリまくり・・・こりゃ当分、発言権なんか無いな(笑)
でも2ヶ月間放置したら除名になる事もある。って注意事項に書いてあったぞ・・・
うぅぅぅ・・・大丈夫か?自分!

2009/12/25(金) 15:36:53| DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:0

HOME  OLD

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

