もしもドロップシッピング奮闘記

超素人が取り組む0からのスタート日記



届かず・・・

久々日記です。

私生活で色々と忙し過ぎ、体調不良(滝汗)
やっと少しづつペースを取り戻しつつありますが・・・

先月はジャンプアップ賞に一歩及ばず(T_T)
しかも、ほんの少しの金額で… うぅぅぅぅ惜しかった(>_<)

今月こそ頑張らねば!!!


もしも大学特待生卒業生の先輩のショップ

足の裏の角質取り

これからのシーズン、女性の必需品ですよね~~(*^_^*)
着目点が素晴らしい♪  見習わなくちゃ。

本格的に・・・

もぉ~~ 連日、本格的な梅雨ですねぇ…(ーー;)

ジメジメしてて本当に嫌だ~(-"-)
犬の散歩に連れて行こうとしても、これまた濡れるのが嫌いなワンコでして(笑)
玄関開けて、雨が降ってるのを見た途端…部屋にダッシュ! オイオイ…

ニャンコも雨だと自宅待機だし・・・ソファーの上で2匹が爆睡♪   と見せかけて・・・
お願いだから、私が席をはずしてる間にPCのキーの上に乗らないでくれ!!
PC前に戻ってきたら、訳分からん事になってるじゃないかっ(怒)

何か買い物でもしたいのか?
ネコ缶は売って無いぞ!!
犬用ジャーキーも売って無いぞ!!

早く梅雨が終わって、外に出られる様にならないと・・・ページも作れないわ 。。。▄█▀█●。。。。



今日の「もしチャレの輪」は・・・

 今話題の電子たばこ専門店
   【電子たばこ販売館】

やっぱり今年後半に向けて、電子たばこ専門店は作っておいた方がいいのかなぁ…←まだ取り扱ってない私。

梅雨入りしましたねぇ

こちら昨日から梅雨入りしました。
今日は関東甲信越でも梅雨入りなんだとか・・・

はぁ~~ 春先には梅雨時期対応のショップを作ろうと計画していたのに・・・
中途半端なまんま放置してしまってる私。 ダメじゃん!!

今から作るなら夏・秋ページだわねぇ~♪ と考えていたら
こんな素敵なショップ様から“もしチャレの輪”の申請を頂きました。


Food Paradise
焼き肉専門店!
やっぱり夏はこれですね♪

もしもからのプレゼント

もしも特待生を卒業後、何やらバタバタしているうちに日が過ぎて・・・
選手権も始まり、情報も流れ始めているというのに・・・
大丈夫か??私(滝汗)

5月の自分の売り上げと戦うぞ!の、ジャンプアップ賞を狙おうと思っていたけれど
よ~く考えてみたら、5月は売上好調だった為・・・かなり難しい(@_@;)
(4月が対象だったら楽勝だったのに・・・)

うぅぅぅ~~ 
もしも大学部門に登録してる方が200名程・・・
運を天に任せて温泉旅行でも狙ってみるか(笑)

こーんな感じで、いま一つ真剣さが足りない私に昨日もしもからお届け物が来た!!!
特待生卒業時のアンケートに応えた中から抽選で当てて下さったらしい(先生!ありがとう♪)

Tシャツ・ストラップ


本日のもしチャレの輪♪

 にこにこプラザ
とってもかわいく纏められた総合ショップです。



 MIL-WEAR
ミリタリーウェア・カジュアルウェア専門店です。


 電子たばこ専門通販.com
すっごく綺麗にまとめられてお客様が見やすい電子たばこ専門店です!

お宝探検隊

もしもドロップシッピング、特待生を卒業して2日・・・

同時に「第8回もしもドロップシッピング選手権」開催!
今回は、上位4位までは上海万博ご招待。
温泉旅行とかiPadとか・・・100位くらいまでは何かが頂けるとか。。。

んんん~~~~
まぁジャンプアップ賞でも狙いたいところだけど・・・どぉ~よ!?

なにしろ選手権が始まるとビックリするほど広告費のラインが跳ね上がる!!!
みんな検索で上位にあげたいんでしょうけどね。
何しろ売り上げがある分、広告費にも半端ない金額を投入する方もいるわけで・・・
そんな所に飛び込んで勝負するなんて・・・無謀すぎる!!

年末の選手権の時だって売上上位の方々のお陰で?? 
私達の様な、駆け出し一般シッパーの売り上げはガタ落ちしたし・・・

まともに勝負したって“絶対に勝てない”

ここは、王道の売れ筋商品での勝負はお宝キーワードで!!
逆に、上手いキーワードからのお宝商品も見つけて!!

特待生の時の合言葉 『お宝探検隊』で頑張らねば♪

--/--/--(--) --:--:-- | ホーム | スポンサー広告(目次)

  NEXT

2010/07/02(金) 09:21:36 | ホーム | DS日記(目次) | トラックバック:1 | コメント:2

  NEXT

2010/06/18(金) 16:03:17 | ホーム | DS日記(目次) | トラックバック:1 | コメント:0

  NEXT

2010/06/14(月) 11:54:13 | ホーム | DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:0

  NEXT

2010/06/11(金) 10:29:49 | ホーム | DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:2

  NEXT

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

2010/06/02(水) 15:26:38 | ホーム | DS日記(目次) | トラックバック:0 | コメント:0

  NEXT

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
もしもDS「特待生」を卒業。
やった~\(^○^)/!と
言える日まで頑張ってる日記!
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング

夢への扉♪

もしもドロップシッピング

一緒に頑張れます♪

もしもドロップシッピング

割引コードは390248です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

お薦めショップ・店長日記

このブログをリンクに追加する

RSS

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

